ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『太子妃狂想曲』
    『傾城の皇妃』
    『二人の王女』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 『クィーンズ 長安、後宮の乱』 | トップページ | なんと10周年!? »

2013年8月31日 (土)

五覇崗会に行って来ました&ご報告

お久しぶりです!
すっかりブログ更新もご無沙汰してしまってました。
ここ何ヶ月もすっかり江湖にも顔を出すことが少なくなってましたが、
行って来ました!横浜は中華街!!
久しぶりに江湖の皆さまと会えて楽しいひと時を過ごせました。

集合場所の関帝廟で参加の皆さまと合流すると…
なにやら見覚えのあるケースを持った人が。
初参加のサカナスキーさんにそのケースの中身を尋ねてみると
なんと最近二胡を買ったので持参したのだそう。

おお~。これはぜひ見せてもらいたい…。と思ったものの
開けると場所を取ってしまうので、
なかなか言い出すチャンスが無く、
今回夜の部は不参加だったので
見せて頂く機会を失ってしまいました。残念…。
でも次回は私も持参して一緒に初披露を目論む私なのでしたcatface

それはそうと、実は
今回、五覇崗に行ったのは、江湖の皆さまにとあるご報告をするため…

それはですね…この度、ふたばは
比武招親に敗れて

heart01しました!!

と言う事でした。

以前からブログ記事でこっそりと、それとな~く
比武招親エントリー者募集を年中無休で受付しておりましたが(笑)
残念ながらというか、やはりと言うかww
江湖枠での応募はありませんでした。(爆)

そこで一般枠に広げたところ、
いたんですね~~…
こんな私でも引き受けようという奇特な人がww

いや~~縁って不思議です。

ということで、五覇崗のお昼のランチの際に
その事を報告すると、なんと皆さまから
サプライズでお祝いのプレゼントを頂きました!!
いやはやビックリです。感激不尽!!
ありがとうございました~!!

箱を開けると
色使いがシックで素敵なフタ付きマグカップshineでした。
中国茶をお腹いっぱいガンガン飲めそうです。嬉しい~sign03

Magcap1

で、肝心の新生活は秋に関東で始める予定なのですが、
挙式もまだ、新居もまだ決まってないという体たらく…(笑)

でも落ち着いたら、今までたまりにたまって見れて無い武侠ドラマを
いっぱい見まくるつもり…(笑)

« 『クィーンズ 長安、後宮の乱』 | トップページ | なんと10周年!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!

そして改めまして、ご結婚おめでとうございます!
前にメールか何かでふたばさんから「飲むぞ~~~!」と聞かされた時には
ビールか?白酒か?とドキドキしましたが中国茶の事でしたか。

ちょっとホッとしたのでありました(笑)。

>どぅい姐さま

その節はありがとうございました(≧∇≦)
さすがに頂いたマグカップで白酒とかビールが飲めるほど
お酒が強く無いのでジャスミン茶とか烏龍茶にさせて頂きま~す(笑)
茶葉ごと入れられるようになってたので、思いっきり水分補給できそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/53099024

この記事へのトラックバック一覧です: 五覇崗会に行って来ました&ご報告:

« 『クィーンズ 長安、後宮の乱』 | トップページ | なんと10周年!? »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.