ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『謀りの後宮』
    『武則天』
    『歓楽無双』
    『風中の縁』
    『王の後宮』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の2件の記事

2010年10月15日 (金)

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』

地上波でやってたのを録画してたので観てみました。
原題は『The Mummy/Tomb of the Dragon Emperor』

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD] DVD ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

主なキャスト…
ブレンダン・フレイザー
李連杰(ジェット・リー)
マリア・ベロ
ルーク・フォード
梁洛施(イザベラ・リョン)
楊紫瓊(ミシェル・ヨー)
黄秋生(アンソニー・ウォン)

あらすじは以下goo映画から引用しました。

幸福だが退屈な日々を過ごしていたリックとエヴリンの夫妻は、秘宝「シャングリラの眼」を届ける任務を受け、一路上海へ。ジョナサンや息子アレックスと再会し、アレックスが発掘した皇帝のミイラを見学しに向かうが、皇帝の復活を目論むヤン将軍に襲われてしまう。「シャングリラの眼」を手にしたヤン将軍は、秘宝の力で皇帝のミイラを目覚めさせることに成功。リックたちは謎の女性リンと共に逃亡した皇帝とヤンを追うが……。

続きを読む "『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』" »

2010年10月 8日 (金)

予告編いろいろ

久しぶりのブログ更新です。
なんだかんだと忙しく、観賞中のドラマも放置状態でしたが、
そろそろゆっくり見れそうかな~と思ったのも束の間…

月末には昇格試験があったことを忘れていました。
イヤなこと思い出したなぁ~~coldsweats01
中国語教室でも今月はテストします!なんて言い出されるし。

いつになったら、ゆっくりできるんだろ~~。なんて言ってると
時間は自分から作るものだ!とお叱りを受けそうですが…。
なんとかNECOの『倚天屠龍記』放送までにはドラマを見れる
体勢を整えねば…と思ってる今日この頃なのでした。coldsweats01

というわけで、新たなドラマも見てないので、
見たいなーと願望も込めつつ、
最近の古装映画の予告編を貼ってみました。

どれが期待できそうでしょ~か?

続きを読む "予告編いろいろ" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

   只今、充電中。

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.