ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『太子妃狂想曲』
    『四大名捕』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 次は…? | トップページ | いちおうリニューアル完了~~ »

2010年9月13日 (月)

ごぶさたしてました~~

ようやく江湖に戻ってきました!
久しぶりに編集画面にログインしたのはいいけれど
なんだか使い方もちょっと忘れかけたりしてせい?で
レイアウトがなんだかうまく決まらない…bearing

どうして…?PCを換えてブラウザが違うからでしょうか?
8月末からセッティングするのにひーひー言ってましたcoldsweats01
なんせ旧環境が整理整頓ができてなくて移行するのが大仕事…

しかもインテルMacにWin7を入れたから
インストールの手間が2倍~~
ついでに今まで使っていたノートPCをこの際きれいにしようと
再インストールを試みたので、手間が3倍に…。

まだ整理できてないデータが山積みです。
普段からきちんとやってればどうってことないのですが、
性格が出てしまいますねcoldsweats01

それはともかく、届きましたよ~『笑傲江湖』DVD!

Syaoaomonita

いや〜、パッケージの竹がステキです!
ディスクも綺麗なピクチャーレーベルです。
買って良かった~~。

笑傲江湖(しょうごうこうこ)〈デジタル・リマスター版〉 [DVD] DVD 笑傲江湖(しょうごうこうこ)〈デジタル・リマスター版〉 [DVD]

販売元:マクザム
発売日:2010/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、同梱されていたパンフレットには
MAXAMさんの新作のお知らせが!!!

おおお!
『楊家将伝記(原題:少年楊家将)』が今年の冬にリリース!!
そして来年は!
『侠骨丹心』と『永楽英雄児女(仮)』がリリース!

いや~~楽しみです。
特に『少年楊家将』は日本語版が出ると江湖の噂だったので
中文版を見ずに我慢してたんですよね~~note
『永楽~』も面白そうです~~。

« 次は…? | トップページ | いちおうリニューアル完了~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。『笑傲江湖』のDVD BOXは、以前出たやつを処分してからでないと買えません(笑)

遂に出ますか。『少年楊家将』は何気に日本盤サントラだけ出てますもんね。歌詞カードもピンイン入りで。

MAXAMさんも、そろそろニコラス主演の古龍原作のやつ出せばいいのにと思うんですが・・・

今後は過去作品の掘り起こしがメインになるでしょうね。

近頃は中文版DVD BOXは買ってませんねぇ。出費が抑えられても楽しみ増えないんで痛し痒しな今日
この頃です(笑)

>根無し草さん

お久しぶりです!
ピンインいりの歌詞カードですか〜〜
それは一緒に歌え!ということなんでしょうね〜(笑)

謝霆鋒のは日本語版出るんじゃないかと、これも未見にしてます!
この調子だと何年後かには日本語版リリースされるかも!?
期待せずに待ってます…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/36704106

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてました~~:

« 次は…? | トップページ | いちおうリニューアル完了~~ »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.