ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『隋唐演義』
    『傾城の皇妃』
    『二人の王女』
    『諍い女たちの後宮』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 『フライングバトル』(原題:神経刀與飛天猫) | トップページ | 『游剣江湖』見終わりました »

2010年3月14日 (日)

阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう

うわ~なんとか間に合った~
ザ・洪八公さんプロデュースサプライズ企画!
…とのことで
詳細を確認できたのが1、2時間ほど前だったので
私もサプライズです(笑)

今回はお祝いパーツをめでたくバージョンアップさせようとテストでぐるぐる回してみたら、見てるうちにだんだん酔いそうになってしまい(笑)
房だけ揺らすことにしました…coldsweats01

ということで
阿吉さんおめでとうございま~す!
恭喜恭喜sign03
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

高虎さん(仮名)というのがなんとも
微笑ましいです…ここは早く江湖デビューさせて
さっそく通り名をつけてもらわねば…ですねhappy01
お待ちしておりますのでよろしくお願いしまーす!

« 『フライングバトル』(原題:神経刀與飛天猫) | トップページ | 『游剣江湖』見終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
ふたばさん、お忙しいのにこんな飾り付けまで…!!

>高虎さん(仮名)というのがなんとも
ほんとですよね(^^;
早く通り名をつけなくては!

>阿吉さん

阿吉さんもなにかと準備に
大変なことでしょう~お疲れ様です!
通り名が出来た暁には
名前の所をさしかえますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/33758756

この記事へのトラックバック一覧です: 阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう:

« 『フライングバトル』(原題:神経刀與飛天猫) | トップページ | 『游剣江湖』見終わりました »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.