ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『謀りの後宮』
    『武則天』
    『歓楽無双』
    『風中の縁』
    『王の後宮』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 始動!『蘇乞児』!! | トップページ | GyaOで『游剣江湖』配信が始まりました。 »

2009年11月 1日 (日)

東邪、西毒、北丐(北乞)、南帝、中神通!

遅くなってすみません…。この所何かと忙しく、
気づけばバトンが来てました。
どうやら江湖では只今バトンとやらが回ってるようです。

(ルール) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。 終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。 まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。 バトンのタイトルは変えないこと。 ルールは必ず記載のこと。 回す人は題名にあがった5人。

5人か~重複無しだと12回目のバトンで2億人超えか~~。

5人と言えば真っ先に浮かぶのがタイトルのこの人たち!
…ということで見てたらバトン受けてね(笑)
回答が面白いことになってそうなので読んでみたいっス。

では始めましょうか~。

■今行きたい場所は?
TBL(爆)
詳しくはどぅい姐さまのブログ記事をご覧ください。

■今一番欲しいものは?
体脂肪が燃える内功…
いえ…時間も欲しいですcoldsweats01

■三年後の自分は?
3年分年取ってると思ふ…

■目の前にドラえもんが倒れています、さぁどうする?
丐幇介抱して事情を聞いてみる。野比家にいられないのなら
ウチに来てもらおう…!!

■回ってきた人どんな人?
ぬまぬま小侠
ジェイ・チョウ似の江湖の若手のホープです!
あと、小旻さんや菜々子師父のブログを拝見して…。

■何フェチ?
長髪(古装限定)
風になびく髪がカッコいいんですもん…。
弁髪もOKよ~。

■愛車は?
千里を走る汗血馬に憧れますが…馬、乗れません。
あ…車か(笑)

■あなたにとって大切なものは?
ここは「義」と答えたいところです。
ん!?でも、いつも誘惑に負けてる気が(汗)

■今したいことは?
莫大先生に弟子入り。武術と二胡とダブルで習えてお得だから。

■今脳内に流れている曲は?
『游剣江湖』の主題歌。
鄭少秋(アダム・チェン)が歌ってる広東語バージョン

■好きな映画は?
『少林サッカー』とか『食神』とか…アホまるだしですな…^^;

■幸せを感じる瞬間は?
ヒーロー&ヒロインが互いの誤解が解けた時。

■今ハマっていることは?
ショウブラの昔の武侠片。
『刺馬』からはまりました。少しずつ見て行きたい!!

■昨晩の夕飯は?
二斤の酒と一斤の肉じゃダメか…。
ぐ、記憶が…。え~と、え~と…
卵かけごはん、鰯の煮たの、蒸し野菜、サラダ、温豆腐。
意外にヘルシーだった…。

■今日の昼食は?
朝食兼用w
おしゃれにブランチと言っとこう…

■ミニスカートはいて足出すのは何歳までOK?
さぁ…見た人が不快に思わなければ何歳でも…。
私は無理…。

■カラオケで必ず歌う曲は?
無いけど…歌うならこれにチャレンジ!
「你到底愛誰」(訳:アンタ結局誰が好きなのサ)
なんでか歌詞から古龍のイメージがするんですよね~w
今回はalanのカヴァーバージョンで。

歌詞つきカラオケなら劉嘉亮バージョンのこちらでどうぞ。

■結婚は何歳でしたい?
平均初婚年齢…のつもりで……

■これは浮気だなぁーって思うのはどこから?
はじけた明星さんを画面で見かけた時。coldsweats01

■好きな人に歌ってあげたい歌を教えて?
「牧羊曲」。今、『新・少林寺』見てるので~~。
小虎と李世民と于海さんの役(役名忘れた…)に捧げます(笑)


■あなたの実家の良いところ(自慢)は?
裏庭で練武できるところ…。してないけど。

■好きな服装(異性)は?
宋代あたりの侠客の格好ですね~。
『カンフー無敵』での樊少皇の衣装。(右写真)
紺色のストライプでよく見ると首元にはスカーフしてたり、かなり凝ってますよ~、
なかなかベストバランスです。
日本男児なら幕末あたりの袴姿も
セクシーだと思います。

■好きな服装(同性)は?
唐代あたりが素敵だと思います。
胸元に目がいっちゃうけど…。
30年代のチャイナドレスもキレイですね~。

■今一番好きな歌は?
好きなのは「男児当自強」だけど…
「今」かぁ~。李聖傑の「靠近」かなぁ~。

ふ~。これでいいかな?辛苦了!

« 始動!『蘇乞児』!! | トップページ | GyaOで『游剣江湖』配信が始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!見事に武侠色に染まりまくってますね~!
好!アッパレです(^^)

はじけた明星さんを画面で見かけた時が浮気、
というのは、呉越さんや樊少皇が本気、
に対しての浮気ですね!?

回答お疲れ様でした~
楽しかったです!

にゃ?
樊少皇に本気とな??
好!好!ぱちぱち

「牧羊曲」歌ってあげてくださいね。

>阿吉さん

おほほほ…
さすがお見通しでいらっしゃる…。

フツーに回答したら、すごくしょーもない話になりそうなのでcoldsweats01
もっと練ればよかったんですが…ビミョーに中途半端でしたw

>菜々子師父

はっ…師父…すみませんsweat02
ただ今、若き日の狄龍と姜大衛と
『新・少林寺』で呉京に浮気中でした(爆)
でも『美麗密令』は楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/32022568

この記事へのトラックバック一覧です: 東邪、西毒、北丐(北乞)、南帝、中神通!:

« 始動!『蘇乞児』!! | トップページ | GyaOで『游剣江湖』配信が始まりました。 »

   只今、充電中。

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.