ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『隋唐演義』
    『傾城の皇妃』
    『二人の王女』
    『諍い女たちの後宮』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 黄暁明版『鹿鼎記』(後半) | トップページ | 届いたッ!『連城訣』完全版!! »

2009年7月31日 (金)

『始皇帝烈伝』のキャスト

ただ今BS11で、日曜日の朝7時という
私にとっては未知の世界(笑)の時間帯に、
『始皇帝烈伝』というドラマをやってます。

試しに録画してたので何気なく見てました。
エンディングで誰が出てんのかなと、クレジットを
チェックしてたら…ん?こっ、これは!!!

ちょうど真ん中あたりに、見慣れた文字が…
えっ、呉越さんが出てる!?趙の太子役ということは
女優さんの方じゃないよね…。

このドラマに出てるなんて情報、中国サイトにも無かったよ!
これ、製作が2001年だから、デビュー前後頃だよね…。
うお~、いつ出てくるのかな…。
たぶんチョイ役で一瞬しか出ないんだろうけど、
こうなったら見るしかない…!rock

他にも、結構いろんな人、出てるようですよ。
主なキャストはこちら…

張豊毅(チャン・フォンイー)…レッドクリフのエロ曹操役
高明(ガオ・ミン)
宋佳(ソン・ジア)…大宋佳のほうです。
劉威(リウ・ウェイ)
趙亮(チャオ・リャン)…周伯通の人ですね~。
宋春麗(ソン・チュンリー)
許還幻(シュー・ホアンホアン)
范冰冰(ファン・ビンビン)
張静初(チャン・ジンチュー)…映画『七剣』で劉郁芳でしたね~。
一真(イー・ジェン)

気づかないだけでまだいろいろ出てるかも~。
とりあえず呉越さんが出てくるのを楽しみに見てみよ~。ワクワク。

« 黄暁明版『鹿鼎記』(後半) | トップページ | 届いたッ!『連城訣』完全版!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^;

わ~、こんなドラマ始まっていたのですね。
チェック漏れでした~~~!!

あ、でも張豊毅、私、実は苦手なんですよね~。
まあ周伯通が出ているし、
范冰冰の肩だし衣装も気になるし、
早速私も録画開始したいと思います!!!

>まやさん
私も最初の3話は録画し忘れて、DVDで見ました。
音楽が銅鐸?の曲とかを使ってて、
古代っぽい感じを出してるんだと思うんですが、
聞いてると眠くなるんですよね(笑)
衣装はなかなか豪華で見応えがありましたよ~。
范冰冰、肩出ししてたかな~?
今度じっくり見てみようっと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/30758963

この記事へのトラックバック一覧です: 『始皇帝烈伝』のキャスト:

« 黄暁明版『鹿鼎記』(後半) | トップページ | 届いたッ!『連城訣』完全版!! »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.