ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『謀りの後宮』
    『武則天』
    『歓楽無双』
    『風中の縁』
    『王の後宮』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 『大漢風』その2 | トップページ | 『碧血剣』感想 »

2008年8月28日 (木)

武侠迷合同企画・たくいた先生紫雨宮小姐結婚お祝いメッセージ

たくいたさん、しうぐーさん、ご結婚おめでとうございますsign03

洪八公さんの呼びかけで、ささやかではありますがこの企画に参加させて頂きますhappy01

五覇岡集会でこんなイベントが待ってるとは~参加できずにホント残念でございました。

いや~日本の江湖初!?の快挙ではないでしょうか。昨年の秋の金庸先生来日記念で京都に集結し、冬の脇突き現場(笑)に居合わせたひとりとしては感慨深いものがありますよ~。あの時、たいくいたさんはホント嬉しそうで、しうぐーさんも満更じゃなさそうでしたもんねェ(笑)さすが段家!一陽指でしうぐーさんを射止めたのですね…!(笑)
今後は正淳の名を返上してしうぐーさん一筋でいってください(笑)。修様もこれを知ったらきっとしうぐーさんを祝福されることでしょう!ともかくもリアル武侠情侶の誕生に江湖は沸いております!どうか末永くお幸せに~そして八雲前輩の言われるとおり、ぜひ『新婚さんいらっしゃい!』に出てください!(笑)

いや~うらやましい。武侠の神様~!私にもどうか縁をお与えください~(笑)ええいこうなりゃ“比武招親”!イカンイカン…coldsweats01お祝メッセージのハズが…殿方募集になりつつあるぞ(爆)

« 『大漢風』その2 | トップページ | 『碧血剣』感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたばさん、ありがとうございます!

江湖の俠侶達に負けないように頑張ります!
可愛いロゴまで~!!
たくいた、超感激~!です。

これからも宜しくお願いします!

ありがとうございます~!

ふたばさんにもお会いしたかった~。
京都府民になった後は、お会いできる回数も増えるかな?

『新婚さんいらっしゃい!』ですか~~~?
いや~ん、恥ずかしっ!

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします!
イジリ、歓迎です!!

>たくいたさん
どうぞしうぐーさんを
下記のイジリから
守ってあげてくださいね(笑)

>しうぐーさん
恐らく、これからの江湖では
たくいたさん並みに
壮絶なイジリの嵐がしうぐーさんを
襲うのではないかと思われます(笑)
愛の力で乗り越えて頑張ってくださ~い!

ふたばさんも素敵なイラストを!
技のある人は良いなぁ…!(技能0なワタクシ)
そうだ、今度二人でカンフー扇でお祝いしましょうか!

で、“比武招親”?!bleah

比武招親ですか。
いやいや使えるものは独狐求敗(亀)
でも使えと言いますもの!!

>阿吉さん
やべえ!
カンフー扇、すっかりサボってました…(汗)
今では足の裏を叩くぐらいしか用途が…smile 練習再開せねばいけませんね~…で比武招親!(笑)

>洪八公さん
独狐求敗(亀)を使ったら
老頑童が付いて来そうです。
それはそれで心強いですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/23311644

この記事へのトラックバック一覧です: 武侠迷合同企画・たくいた先生紫雨宮小姐結婚お祝いメッセージ:

» 突然ですが、ありがとうございます! [新選組副長助勤たくいたの幕末紀行]
 洪八公さん、Dさん、まやさん、阿吉さん、重剣さん、ふたばさんへ  我々のために、素敵な企画、ありがとうございます。    いつまでも仲良く江湖を渡り歩いていけるよう力を合わせていくつもりです。  江湖の皆様には、ご教示ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。  本当にありがとうございました!! ... [続きを読む]

» すてきな企画をありがとうございます! [紫雨宮]
洪八公さん、素敵な企画を用意していただき、また素晴らしいメッセージをありがとうございます!! そして、Dさん、まやさん、阿吉さん、重剣さん、ふたばさん、温かいメッセージをありがとうございます!... [続きを読む]

« 『大漢風』その2 | トップページ | 『碧血剣』感想 »

   只今、充電中。

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.