ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『謀りの後宮』
    『武則天』
    『歓楽無双』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 林峯インタビュー | トップページ | 趙文卓版『霍元甲』その1 »

2008年3月 3日 (月)

『大漢風』DVDリリース

またまた武侠モノじゃなくて歴史ドラマですが、今BSで
再放送中の『大漢風』のDVDが3月28日にリリースされます。
レンタル開始は3月7日からスタートのようです!

私の場合、なんと言っても韓信役の呉越さん目当てなのですが(笑)

呉越さんと胡軍(フー・ジュン)。

« 林峯インタビュー | トップページ | 趙文卓版『霍元甲』その1 »

電視劇(TVドラマ)」カテゴリの記事

コメント

見たいものがどんどん増えてゆく…。
とても嬉しいのだけれど、追いついて行けません。
家にはまだ未見のDVDがずらりと並んでおります。
手許にある安心感は要注意です。

BOXが次々と出るのもいけません。
全部欲しくなってしまいます。働かねば!moneybag

>すー・すーすさん
>手許にある安心感は要注意です。
まさしく!!同じく未見のが部屋に転がったままです…。
韓信の呉越さん、なかなかステキなのですが、
全50話でBOX3巻は辛いところです…。なんで向こうのドラマってこんなに長編が多いのでしょう…。
『大漢風』、BSでちょっと見てますが、ハイビジョン画質なので良いですね~。まだ陳真も見れてないのに…。ううう見たいの多すぎます~~coldsweats01

大漢風、おもしろいですよ~!
今、まやさんにお借りしているのを見てます。

胡軍の項羽は、最高です!
虞姫も美人です~♪

主題歌もかっこいいです~♪

まだ37話なので、早くみないと…

>たくいたさん
BSの方はもう少しで最終回です。
そろそろ韓信が…!!と思うと悲しいです~。
たくいたさんの「たくいた英雄伝」も
すっかり大長編になってしまいましたね~。
なかなか追いつけません…(笑)
あらすじあたりまでついていってたんですが、
最近は仕事が忙しくて遅れ気味になっております~。
請原諒~。

大漢風ももうDVDリリースですか…
やはり消化速度が追いつかず、積みが増える一方ですね(^^;
すー・すーすさんも仰っていますが
>手許にある安心感は要注意
これですね(^^;
これがヤバイ(^^;

呉越が韓信…
やっぱり一番の見せ場(?)、股くぐりもちゃんとありましたか?(笑)

>Manboさん
BSの『大漢風』は時間帯が合わず、けっこう見逃しが多いので、後でじっくりDVDで鑑賞予定にしています。
そう言えば…最初の頃に、股くぐってたような…。
あの頃は呉越さんの存在すら知りませんでしたので、普通にスルーしてしまってました…(汗)今なら画面に釘付けなんですがhappy02

ふたばさん、読んでくれてはるんですね~
ありがとうございます!感激しております。


大幇会の前には終わらそうと、必死に書いてるんで、書き終えてからでも結構ですよ。

まだ今のところは、呉越・韓信は、大活躍中です!
僕の好きな張良も、前ほど出番はないですが、がんばってます!

>たくいたさん
読んでますよ!…ナナメ読みですが(すみません^^:)
大幇会と言うと5月までですか!
すごい~。ほんとに大作になって来ましたね~!
張良ですか~。たくいたさんは軍師がお好きなんですね~。

はい、軍師に何故か惹かれます。
人の道に外れそうな策を進言するとき、困った顔をするところもナイスです!張良さん
しかも、張良は、最初、刺客なところもなんか惹かれます。
風呂に入ると、他の武将達の体がブヨブヨなのに、この張良は、結構、鍛えてます。

孫武とか、呉起とか、諸葛亮と聞くと、心が踊りだします。

韓信も、結構好きです。呉越さんのアクションシーンも結構見れますよ~!ふたばさん
胡軍兄さんには、ぼこられてましたが……

>たくいたさん
『大漢風』DVDでしっかり確認します!
そういや昔、孫子の本を買いましたが、
買ったきり、まだ読めてません…。行方不明です…。
ちょっと探し出して読みたい気分になってきました~。

やはり呉越さんが出ててるからには
アクションシーンが無いと物足りませんもんね~。
最近の呉越さんはアクション少なめのドラマが
多いのでちょっと残念なんです…。

いや~、待ちに待ったリリースですね。
今まで散々あちこちで放送してたのに、一度としてまともに見たことがないです・・・(汗)。
結局「DVDが出たら、それを見りゃいいや」なんて考えだったんですよね。でも確かに、かえって安心しちゃって見なくなるかもなぁ。
ちなみに、劉邦役の俳優さんって、私は初見だったのですが、有名な方なんですかね?

録画したの途中からだから、
最初のほうはレンタルしなきゃ~!

ちなみに、Manboさん、ふたばさん、
「股くぐり」ちゃんとありましたよー!(笑)

>やそちゃんさん、
劉邦役の俳優さん、私も初見だったのですが、
かなりハマってました。

このドラマ、
全体的にキャスティングが上手いと思いましたねー。

>やそちゃん
私もいつもチラ見しかしてないので、
DVDでしっかり見直すつもりにしてます。
完全に韓信目当てですが(笑)
劉邦役の俳優さんは肖栄生(シャオ・ロンション)さんですね~。
劉邦の人使いの上手さには韓信…じゃなかったhappy01感心します。

>まやさん
うはは、ちゃんと股くぐってましたか!
改めてDVD見るのが、楽しみです~。

肖栄生さん、新射雕で南帝役をされてますね~。
なぜか見て、笑ってしまうのですが…。
私だけでしょうか…?

>新射雕で南帝役をされてますね~。

見たら私も笑いそうです、
いや、笑うでしょう、間違いなく!!

>まやさん
こんな感じです!

ありがとうございます!!

やっぱり爆笑ーーーーー!!

>まやさん
楽しんで頂けて何よりでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/10887657

この記事へのトラックバック一覧です: 『大漢風』DVDリリース:

« 林峯インタビュー | トップページ | 趙文卓版『霍元甲』その1 »

   只今、充電中。

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.