ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『太子妃狂想曲』
    『傾城の皇妃』
    『二人の王女』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 日本で西毒誕生だって | トップページ | 林峯インタビュー »

2008年2月28日 (木)

字幕版『神雕侠侶』

スカパー、V☆パラダイスchの『連城訣』が終了し、3月4日から字幕版の『神雕侠侶』がスタートします。未見の方、お試しにいかがですか?

©ent.sina.com.cn

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1 DVD 神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1

販売元:マクザム
発売日:2006/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 日本で西毒誕生だって | トップページ | 林峯インタビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天龍八部でリュウ・イーフェイファンになり、この作品では彼女の登場場面が少なく、やや欲求不満気味でしたが、このシンチョウキョウリョでは、イーフェイの美しさを堪能しました。こちらは武侠ものというより、ヨウカとココのラブロマンス的内容だったので、大いに楽しく観ました。
それにしても中国の女優陣は粒揃いなので、感心しました。
それにしてもリュウ・イーフェイは美しい、俯き加減の時の表情は最高ですね。

>cocoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
『神雕侠侶』も『天龍八部』も、出ている女優さん、
ホント美女が多かったですね〜。
cocoさんはイーフェイいち押しですか!
秋頃公開予定(かな?)のイーフェイ出演作
『功夫之王』の映画も楽しみですね!

こんにちは。
神雕侠侶は今まで数多く見てきた中国武侠ドラマの中でナンバーワンの作品です。
CGに微妙なとこが結構ありましたが、映像の綺麗さとワイヤーアクションの上手さはぴか一ですね。
あと、美女登場率90%ってのも武侠シリーズの特徴ですよねw
個人的に神雕侠侶よりも天龍八部のほうがアクトレスがタイプです。両方とも出てる人結構多いけどねw

>携帯黒電話さん
ほんとに武侠ドラマは美女率高いですよね!
美女好きの方には堪らんことでしょう…w
「天龍八部」も観られたんですね~。
あちらもいろんなタイプの美女勢ぞろいでしたもんね!
私は虚竹&天山童姥コンビが好きだったんですよ~w

見ました見ました^^b
個人的に「天龍八部」は過度にCGを使わず(衝撃は程度)中国伝統のワイヤー&チョーク?で見せるアクションが大好きです。

虚竹は何も失わずに絶世の武功と教祖の地位と美人のお姫様を手に入れたスーパーらっきーボーイですよねw
彼の運下さいw
私も彼みたいに壁を登ってみたいw
天山童姥は可愛い顔して血を吸うところはびっくりドンキー。アクトレスさんも相当演技上手かった。

ってことで、私の中での最高峰武侠ドラマです。

>携帯黒電話さん
そうですね、私もどちらかと言うと
CGをあまり使わないほうが好きですね。
さりげなくワイヤー使い…な感じが好みです。
霊鷲宮はいいですよね~w
入門したいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/10821730

この記事へのトラックバック一覧です: 字幕版『神雕侠侶』:

« 日本で西毒誕生だって | トップページ | 林峯インタビュー »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.