ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『隋唐演義』
    『傾城の皇妃』
    『二人の王女』
    『諍い女たちの後宮』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 『英雄剣』(原題:辺城浪子) | トップページ | 聊齋「陸判」編・「阿寶」編 »

2007年9月21日 (金)

体内メーカー

脳内メーカー→戦国武将診断→次は体内メーカーが流行ってるというのでやってみました。

げぇぇ…汚い…(笑)心臓はどうやら武侠菌に感染してるようです…。まあこんなの誰も見たくないでしょうから、こちらの「大旗英雄伝」の方々に登場してもらいました。
鉄中棠さん

便秘がちのようです。いろいろな苦難が次々襲って来るので気が休まらないのでしょう…。でも胃袋には“粋”があるのですね〜
雲錚さん

こちらは胃袋が“純”ですか〜。単純ってことですかね〜。やはり腸の具合は悪そうです。大旗門であるかぎり落ち着いた治療は無理のようです…。
水霊光さん

肺の老化が進んでいますね〜。でも他は問題なさそうです。他の登場人物よりは健康なほうではないでしょうか…。(笑)

« 『英雄剣』(原題:辺城浪子) | トップページ | 聊齋「陸判」編・「阿寶」編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ふたばさん、心臓はどうやら武侠菌に感染
完全なる武侠通ということですね(笑)

>鉄中棠、便秘がちのようです
だから頬にニキビが出来るのね(爆)

>雲錚、単純ってことですかね〜。
そっくりそのままですね!

>水霊光、他の登場人物よりは健康なほう
涙を流し続ければ、汚いものも身体から抜け出るのかしら??

いや~、楽しませて頂きました(爆)

こんばんは、しうぐーです。
金庸迷の部屋ではお世話になっております。
よろしくお願いします。
それと京都でもよろしくお願いします。

ふたばさんは見事に武侠菌に感染してらっしゃ
るようで。私はシウ菌に感染しております(笑)

中棠さん、毛の生えた肝臓って・・・
どう解釈したらよいのか分かりません!

雲錚さん、純のふりして腹黒い男(笑)

水霊光さん、・・・生きてますか~?。

楽しそうなのでやってみようっと。
ついでにブログ記事にもアップしてみますかね。

>Dさん
こんにちは〜!
Dさんも30日の上洛に向けて体内メーカーで健康チェックいかがですか?(笑)今晩もチャット部屋でお会いしましょう♪

>しうぐーさん
こちらこそ30日、よろしくお願いします〜!
しうぐーさんは、修慶ファンなんですね〜。
修慶さんの体内ものぞいてみたいですね(笑)

体内メーカー、こんな使い方あるなんて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/8050087

この記事へのトラックバック一覧です: 体内メーカー:

» 戦国大名・戦国武将診断サイト [Keyword Paper]
戦国大名・戦国武将診断サイト戦国大名・戦国武将診断サイトが話題を呼んでいる。yahooニュースの記事にある通り、この戦国大名・戦国武将診断の面白い所は、竹中半兵衛や大友宗麟などの比較的マイナーな武将も登場する所だろう。あ... [続きを読む]

» 便秘 [re 便秘]
便秘に関するブログ記事を集めて掲載しています。健康管理に情報収集にお役立てくだ... [続きを読む]

» 武将 診断 [武将 診断]
武将 診断 [続きを読む]

« 『英雄剣』(原題:辺城浪子) | トップページ | 聊齋「陸判」編・「阿寶」編 »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.