ようこそ 歓迎光臨

  • 武侠ドラマ・小説がメインな
    ミーハーファンブログです。
    カンフー映画も功夫明星さんも
    大好きです!!
    by博主:ふたば
    ↑何かありましたら
    こちらまで。

    現在…
    『太子妃狂想曲』
    『傾城の皇妃』
    『二人の王女』観賞中
    『浣花洗剣録』
    『水滸伝』放置中

    ・ブログ記事との関連が無い
    トラックバック・コメントは
    削除することがあります。
    ご了承ください。

    ・過去記事でもどうぞご遠慮なくコメントくださると嬉しいです。

武侠迷友リンク

« 黄暁明・劉亦菲版ドラマ「神雕侠侶」見終わりました。 | トップページ | 「THE MYTH/神話」 »

2007年7月 1日 (日)

「仙剣奇侠伝」の記事が…無い!

最近、気付いたのですが、「天下第一」などのDVD発売元が運営されている「台湾ドラマblog」から「仙剣奇侠伝」のページが無くなっているではないですか!何故!いつかは「仙剣奇侠伝」の日本版がリリースされるんだと心待ちにしていたのに…。(T.T) 何か日本版の制作上でトラブルでも起こったんでしょうか?予算オーバーで企画がポシャったとか…?? 発売されたら私は必ず見るのになァ(^^;) 単なるサイトの更新作業のミスだったら嬉しいのですが…。

2007.8.9追記!…ついに不安は的中してしまいました(T.T)台湾ドラマblog「仙剣奇侠伝」のページで発売予定が無くなった事を告知されました…。ガーーーン……。

「仙剣奇侠伝」はゲームソフトが原作の、今を時めく人気俳優、胡歌(フー・ゴー)や劉亦菲(リウ・イーフェイ)が出演している武侠ドラマです。

« 黄暁明・劉亦菲版ドラマ「神雕侠侶」見終わりました。 | トップページ | 「THE MYTH/神話」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと、それは大変だ、発売期待している身としては。
出なくなっちゃうのかな?

たすちゃんさん…たすさん?ですか(^^)こんにちは!
そうなんですよね〜、「仙剣奇侠伝」日本版どうなっちゃうんでしょう?ブログのリンクボタンは残ってるので一縷の望みをかけてはいるんですが、ボタンも無くなったらいよいよ白紙になるってことかも知れません。ああ、そうなりませんように…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92126/6985770

この記事へのトラックバック一覧です: 「仙剣奇侠伝」の記事が…無い!:

« 黄暁明・劉亦菲版ドラマ「神雕侠侶」見終わりました。 | トップページ | 「THE MYTH/神話」 »

無料ブログはココログ

  • 当ブログに掲載,している画像・映像は一部を除いて、全て各社・団体などに帰属します。
    -------------
    ・このブログの推奨環境
    ・Windows7~
    ・MacOSX10.4~
    -------------
    ・Internet Explorer8.0~
    ・Firefox2.0~
    ・Safari2.04~
    ・Google Chrome
    -------------
    Copyright(C)
    2006-2017 Futaba.
    All rights reserved.